• ひろみさん
    先日は本当にありがとうございました!もう、涙、涙。悲しくて苦しい涙から、最後は感謝の涙でした。そういうことだったのか!やっと理解できました。なぜ、私はこんな辛い経験をしなくてはいけないのだろう。世の中、不条理だ!真剣に怒っていました。よく鏡の法則?言われますけれど、どう考えても私は悪くない!この人はなぜ私の鏡?!そんな風に生きてきた自分が今振り返ると笑えます。今回のセッションで、問題はまさに私の中にある投影だと気づけたからです。今まではセッションでも癒される人ばかり選んできたこともわかりました。癒されるだけで、気づきがなかった。結局、誰かのせいにして生きていました。ひろみさんは、上手に言えないのですが単なる癒しを超えていて、包みながら聞いてくれる。安心なのです。それなのに!!癒しで終わらず気づきが促される。どかーんと気づきが起きる。そうしたらね、こんなに頑固だった私が素直に自分をみることができました。びっくり。他人のせいにしないで、自分に受け入れてあげることができました。こんな経験(セッション)は、はじめてです。今もなお、変化は続いているようです。本当にありがとうございました。もっと変化したくなりました。人のせいにしない人生を生きたい。
    またサポートよろしくお願いしますm(_ _)m

    O様

  • ひろみさん
    今回、ひろみさんのセッションを受けて、こんなに丁寧に寄り添っていただくのが初めてで、涙が止まりませんでした。普通に、話してるような感覚なのに一切否定されることも、無理やり掘り下げられる感覚もなく、先日感想を紹介されていた方も触れていらっしゃいましたが、まるで初めてそこに、愛がある大人の方が現れて話を聞いてくれたみたいに、まるでそこにいたかのように、話せないことでも、ひろみさんが、汲んでくださるのが嬉しくて、今まで、誰にも言えなかったり重たかったり暗かったりして言い出せなかったり言っても通じなかったり、氣のせいでしょというように、傷ついていた部分をさらけ出すことができて、本当に安心して、お話することができて、初めて、本当に初めて、「同調でも同情でも突き放しでもなく」心を寄せて聞いていただいて、本当に嬉しかったです。自分によりそうことが下手くそで、いつも自分を責めてばかりで自分のこと愛したいのに愛せなくて、すごく自己嫌悪を感じていたから、まだ、不慣れな部分もあるけどようやく、自分の人生を生きていいんだ!!!となった今は、少しずつ丁寧に、寄り添うことから、始めたいと思います。まだまだ自分を責めちゃうこともあると思うし、焦っちゃうことも、きっと、あるとは思うケド………。使い慣れない回路だから、少しずつ、練習してゆきます!!!^ ^きっと、またお世話になることがあると思いますが、その際はどうぞ、よろしくお願いいたします。少しずつでも、自分の本当に生きたかった人生を、創っていきます!!!
    ひろみさん、本当に本当に、ありがとうございました。感謝を込めて。

    O様

<戻る